食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

休養中

f0008510_1694781.jpg

こちらへのお知らせが遅れてしまった。
年始から実家でガラスの破片を踏んだことに始まり、いまいちついてない。
妹の帰国中から体調がおかしかったが、帯状疱疹と判明。
しばらく休養中だ。

とにかく睡眠と栄養。
睡眠はちびのみがいるとどうしても不足しがちなので栄養だけでも・・・

今の季節は大好物の苺を毎日食べられるので嬉しい。
散歩がてら、お買い物に行くと買ってくる。
ちびのみも好物なのであっという間になくなるけど。

外出できるようになったら美味しいカレーを食べ歩くぞ。

あ~、こんな時こそBig Surのカレーが食べたいなぁ。。。
[PR]
by asanomi33 | 2009-01-30 16:15 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by corleone2004 at 2009-01-30 19:11
ぎゃーっ!!大変やん。
お大事にね。
先に栄養を摂りに、週末に世紀末~新世紀の連荘する??(笑)
Commented by ミンミン at 2009-01-30 20:47 x
asanomiさん、こんばんは。
わ~、大丈夫ですか~~??
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by saratomo at 2009-01-30 20:47 x
怪我や帯状疱疹に大変ですね。
ゆっくり休めないと思いますが、ご実家でゆっくり静養してください。
早く良くなるといいですね。
我が家もイチゴ毎日食べてます!イチゴ狩りにも行きたいなと思っています♪
Commented by yassumizu at 2009-01-31 01:01
大変でしたね、ゆっくり休養して元気になってくださいね。
ちびのみちゃんのお相手しながらで大変と思いますが・・・
どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by toneriko117 at 2009-02-02 21:02
お大事になさってください・・・
帯状疱疹ですか・・・!疲れとか免疫力の低下とかが原因とか聞きますし
ゆっくり休んでくださいね(難しいかとは思いますが)
私も苺大好きなんですよね。好きなものを食べるとちょっと元気出ますよね。
Commented by asanomi33 at 2009-02-04 15:37
☆こる。さん
栄養の素を取りに土曜の晩にドライブしましたよ~ん。
店内のお客のもも肉乗ってるお皿を見てその場で食べたくなりました。
新世紀を食べられるのはいつだろう。。。
Commented by asanomi33 at 2009-02-04 15:38
☆ミンミンさん
なんとか復活しました!
年始の怪我も悲しくなったけど、体調不良も辛いです。
ほんとに健康第一ですね。
Commented by asanomi33 at 2009-02-04 15:41
☆saratomoさん
年末年始は充分気をつけていても、体調をくずしてしまいます。
今回はちびのみが可哀想だったので、これからたくさんお散歩して
遊ぶつもりですよ~。
イチゴ狩りも行きたいな♪
Commented by asanomi33 at 2009-02-04 15:42
☆mizueさん
子供がいると、つくづく母は病気なんてしてる暇がないと思い知らされます。でも無理は禁物なんですよね~。
適度に楽をして、育児にだけは支障が出ないようにしようと思います。
Commented by asanomi33 at 2009-02-04 15:45
☆トネリコさん
免疫力が下がってるという認識がなかったので、体調不良を
甘くみてしまいました。さっさと病院行くべきだったなぁと反省。
産後は痛み慣れしてるというか、がまんすることが増えたかも。
今回のことはいい教訓となりましたよ。
とにかく調子が悪かったら病院または実家にGO!

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite