食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

サグマトン

f0008510_13551474.jpg

この方に話を聞いてから、ず~っと気になってて
やっと食べに行くことができた藤沢の「OH KOLKATA(オーカルカッタ)」。
FRENEさんからオーダーを頂き、お渡しするついでにカレーランチをご一緒に!
インドカレーといえばマトンが好物。
こる。さんも食べていたサグマトンをオーダーした。
とろりとしたほうれん草のペーストにマトンがコロコロ。
北インドのカレーは濃厚でこってりしている印象。
ナンの方があうのだろうが、ワタクシはライス派。
見事に好みのタイプでカレーだけでも食べられちゃう。
欲を言えばもっとマトンが入ってると嬉しいな。

f0008510_1434521.jpg食後は場所を変えて「free culture」へ。
ここも気になってたお店。
子連れも入ってたという話を聞いていたが、
この雰囲気なら大人だけでのんびりしたい。
甘~い抹茶ラテを味わいながらのおしゃべり。
なんだかとても癒された一日♪
[PR]
by asanomi33 | 2009-02-17 14:21 | 食いしん坊 藤沢

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite