食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

チョコ

f0008510_22424563.jpg

週末、だんなさまからホワイトデーのチョコを頂いた。
昔と違ってどこでも売ってるけど、でもやっぱりお高いから
自分では買うことのないGODIVAのチョコレート。
ちびのみと半分ずつにして大事に味わっている。

f0008510_2243383.jpg
ちなみに今年のバレンタインはブラウニー。
ちびのみは混ぜるところだけお手伝い。
無印のキットなんだけど、ラッピングまでセットになっててとても便利。
来年はもう少し凝ったものも作れるかな~。
[PR]
by asanomi33 | 2010-03-16 22:48 | 季節の味 | Comments(2)
Commented by bonheur-voile at 2010-03-17 16:47
GODIVAのチョコくれるなんて、だんなさまは優しい人だね!
うちも娘が友チョコあげるのに無印のキットで作ってたよ。
子供にもできるのに美味しいから無印はえらい!
ていうか、asanomiちゃんがダンナさまにバレンタインを
あげることがすごいなぁ・・・
あ、、もしかして普通???笑
Commented by asanomi33 at 2010-03-26 16:37
☆kikiちゃん
バレンタインね~、うちのだんなさまは酒飲みなのに
甘いものも食べるのでね(笑)
私は毎年チョコ系のものをあげてるよ。
赤ちゃんのときはチョコ入り蒸しパンだったな・・・
お返しはなんでもいいけど自分で買わないものをもらうと嬉しい~。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite