食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

鎌倉小川軒

お彼岸なので、実家までお出かけ。
仏前にお供えするお菓子を物色しに御成通りの「鎌倉小川軒」へ。

f0008510_9584179.jpg基本的には自分も一緒に食べたいもの。
というわけで、鎌倉ロールを一本。
長さがちょうど良くて¥525。
生地もふわふわ。分量も私好みのクリームがとってもミルキー。
そして、「チー坊」を数本。一本¥157。
スティック上でなんだか可愛い。
濃厚なベイクドチーズケーキという感じ。
お散歩のおやつに持ち歩けていいかも。

f0008510_102432.jpg
さて、ここはどこの川沿いでしょう?



江ノ電七里ヶ浜駅の行合川。
このすぐ上を線路が渡っている。
水仙が満開だったので、思わず撮影。
こうして切り取ってみると見慣れた光景も
知らない場所のように見える。
[PR]
by asanomi33 | 2006-03-18 20:54 | 食いしん坊 鎌倉 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite