人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

新緑

新緑_f0008510_12253061.jpg

ちびのみの入園生活が始まったと思ったら
ウィルスに感染しまくってワタクシも看病疲れでへろへろ。
連休はしっかり静養し、やっと復活した。
久々に散歩してみたら山は新しい葉が茂り、色んな花もいっぱい。
ちびのみの幼稚園のすぐ近くの散歩コース。
とても静かで鳥の声が響き渡る。
ちびのみも「やっほー」と叫んでいた。

のんびりとお散歩がしたくなる季節の到来だ。
by asanomi33 | 2010-05-15 12:25 | お散歩 | Comments(4)
Commented by taitaifromseoul at 2010-05-21 22:19
身体、大丈夫ですか?
気温の変化も激しかったりしましたし、なにより看病疲れって、結構きますよね。

この写真、なんかあったかくていいなー。
チビノミちゃんの後ろ姿(え?チビノミちゃんですよね?!)、とってもかわいいです。
Commented by asanomi33 at 2010-05-24 11:11
☆たいたいさん
もうすっかり元気です♪
でも気温の変動が激しくて、体がついていけません。

えぇ、ちびのみのやっほーです。
「○○幼稚園なんだよ~。○○君大好き~」
と叫んでおりました。女の子ってませてる・・・
Commented by disneycruise at 2010-05-29 17:53
大変ですね。
でも、ちっちゃいころに病気しておくと、おっきくなってから強くなりますよ。
Commented by asanomi33 at 2010-06-04 09:16
☆disneycruiseさん
入園までは人ごみをさけたりしてたので発熱すら珍しかったのに
やはり集団生活は甘くないですね。
今年一年で親子ともに、しっかり体力と免疫力をつけたいと思います。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31