人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

夏休み♪

夏休み♪_f0008510_16153672.jpg


夏休み♪_f0008510_16154976.jpg


ちびのみの夏休み。
鹿児島のほぼ貸切のようなプールにて。
by asanomi33 | 2010-08-28 16:17 | 生活いろいろ | Comments(6)
Commented by apy-k at 2010-08-29 22:30
あの足は誰だ???
貸し切りのようなプールって人生であまり経験がないけど
ちびのみちゃんはこの年で経験しちゃうなんて!!
なんかパジャマのような?かわいい水着だね~
日焼け対策?
Commented by asanomi33 at 2010-08-30 08:35
☆イナさん
あれはだんなの足で~す。
一緒にお子様用スライダーを滑って着水したときのひとコマです。
普通の市民プールなんですが、田舎なので空いてます。
ちびのみは4歳!と自己申告しちゃったので50円でした。
水着はつなぎのラッシュガードなんですよ。
サーファーみたいな日焼け跡になっちゃうけど。。
ちょっと60年代風なのか、ひよこの先生に懐かしい~と言われました。
Commented by shiki_cappa_m at 2010-09-02 00:33
こんばんは。
気持ち良さそうですね~。
いいなあ!
プール独り占めなんて、贅沢気分ですね。
つなぎの水着も可愛い!

施基
Commented by asanomi33 at 2010-09-03 19:42
☆施基さん
水に入ってる間はほんとに嬉しそうなのです。
しばらくしたら小学生が10人ほどやってきました。
湘南のプールなら芋洗いでしょうね~。
Commented by taitaifromseoul at 2010-09-07 14:12
確かにこんな貸切状態のプールは田舎ならではですよね。
こっちじゃほんとに芋洗いでしょうし。
ちなみに、うちの田舎の市民プールはお盆になると、都会(?)からやってきたちいこい子たちが増えて、そこでみんなお友達になるそうで。
毎年、プールで同窓会(じゃないか。まだちいこいし)だそうです。

こちらのプール、市民プールなのに、水きれいですねぇ。
Commented by asanomi33 at 2010-09-13 16:54
☆たいたいさん
昔からあるらしいけど、なかなか綺麗でしたよ。
一番乗りだったから水もまだまだ汚れてなかったし♪

ちびのみは周りが見えてないから、安心して遊ばせられました。
こっちのプールだったら人とぶつかりまくるでしょうね・・・

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31