食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

クリスマス

f0008510_2012081.jpg

f0008510_2013366.jpg遊んで食べて、一段落したら
不覚にも風邪をひいたワタクシ。
花粉症だけではおさまらなかったか。
が、なんとか回復。

イブは実家でお食事。
ケーキは大小のスポンジを重ねて
4層に。なんだかワクワク。
デコレーションはちびのみにおまかせ~。
真剣な顔でクリームを搾り出していく。
スライスした苺を側面まで綺麗に飾り、
仕上げにサンタとトナカイ。


f0008510_2014699.jpg母が焼いてくれたチキンが絶品♪
やわらかくてソースもウマウマ。
来年も楽しみにしておりますよ。

ちびのみはたんまりプレゼントをもらってご機嫌。

あっと言う間に年末。
今年のネタは今年のうちに・・と思ったが、来年に持ち越し。

今年も「食いしん坊の昼寝」はネタに困ることもなく
念願の大人ランチも出来て幸せでした♪
来年も美味しく楽しい一年になりますように・・・
[PR]
by asanomi33 | 2010-12-29 20:08 | 季節の味 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite