食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

謹賀新年

f0008510_13521251.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年も「食いしん坊の昼寝」をどうぞよろしく。
お雑煮の代わりに昨年からはまっている「とんこつ」にお餅を入れてみた。
味噌味にお餅というのもなかなか良い。

f0008510_13522547.jpg
さて、玄関のクリスマスリースを
お正月用にチェンジ。
若松と千両を無理矢理差しこみ、金色の柳を買ってきて巻き付けてみた。
年末に風邪を引いてしまい、あまり年始のことに気合が入らなかったので・・・
f0008510_13524110.jpg









12年目を迎えた結婚記念日も風邪気味でテンションがあがらず。
ランチはちびのみ向けに不二家レストランでランチ。
夜はシャンパンとおつまみで軽く。
サーモンやチーズと共に食べようと思い、
年末に実家に行った際に買っておいた
リュミエールのバゲット。
やはりここのは美味しいな。

今年も健康第一で、美味しい一年になりますように。
[PR]
by asanomi33 | 2011-01-06 14:03 | 季節の味

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite