食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

謹賀新年

f0008510_20514560.jpg

今年もよろしくお願いします。

元旦は家族3人で過ごすので少なめに用意した食卓。
お雑煮がメインであとはおつまみ程度。
というのも、大晦日に夜更かしして胃がすっきりしないから。

おせちらしきものは黒豆とかまぼこと栗きんとん。
そして生ハムクリームチーズ巻き。

来年からはお煮しめとなますを用意しようかな。

ちびのみの成長と共に品数を増やしていこう。

ちなみに我が家のお雑煮はごぼう、春菊、長ねぎ、鶏肉。
鹿児島と神奈川だけど、ほぼ同じ好みだったのが幸い。

今年もおだやかに、そしていろんな出会いがありますように。
[PR]
by asanomi33 | 2012-01-01 20:58 | 季節の味

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite