食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

素敵なデリバリーランチボックス♪

f0008510_9493180.jpg

今年は幼稚園がらみの打ち合わせが何かと多い。
今日は3ヶ月のbabyがいるので、自宅でちょこっとミーティング。
ランチは前から気になっていた「桃花源」のランチボックス。
近隣には配達してくれるので、とても有難い。

生野菜のスティックサラダがとても楽しい。
入っている野菜も珍しいものが多く、なんだろう??と
お品書きを見ながら食べるのも面白い。
スープのクルトンまで別添えでついていた。
お惣菜も手がかけられていて、美味しい。

これはお店に食べに行きたくなっちゃうな。。。

f0008510_9494813.png

お品書きがあるだけで、贅沢感UP♪
とても上品なマダムがお届けしてくれる。
[PR]
by asanomi33 | 2012-06-12 09:59 | 食いしん坊 葉山

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite