人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

グリーン  ☆追記あり

グリーン  ☆追記あり_f0008510_192701.png


個展初日に届いた大きな箱。
母からのお祝い♪

アクセサリーに加えて友人のミニリースも展示するので
華やかなお花ではなく、グリーンがベースでとリクエスト。
色々なグリーンがアレンジされていてとっても素敵。

展示の様子は早速kito*kaさんがUPしてくださったのでコチラへ。→

何度か会場に行くので、自分なりに様子を撮影して掲載する予定。

初のチャレンジ、まだまだドキドキだ。


展示の様子を少しだけ紹介してます→☆
by asanomi33 | 2012-07-10 19:37 | 花写真 | Comments(2)
Commented by はなごま at 2012-07-15 21:25 x
素敵なお花!!!個展にもぜひ伺いたいのですが、ちびの怪獣度が先日よりかなりパワーアップしてまして…でも、ぜひ伺いたい!
Commented by asanomi33 at 2012-07-16 18:33
☆はなごまさん
おちびさんにはちょっと退屈しちゃうかも知れませんね。
何かおもちゃ持参で。。。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31