食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

こぐま

f0008510_2363457.jpg


鹿児島に行ったら一度は食べたい「しろくま」。
食後の場合、しろくまじゃ大きすぎるので「こぐま」をオーダーしたほうが良い。
こぐまだけどなかなかのボリューム。
親子3人でつっついた。
くるくるまわすと顔が三つ。
しろくまより可愛いかも。。。
[PR]
by asanomi33 | 2012-09-03 23:08 | 季節の味 | Comments(4)
Commented by たいたい at 2012-09-04 14:03 x
食べたいの一言に尽きます。
ここ何年もコンビニのカチカチしろくましか食べてません・・・。
顔が3つのしろくま、初めて見ました~!
Commented by asanomi33 at 2012-09-06 14:46
☆たいたいさん
ここのしろくまはそんなにたいした顔ではないのですが、
こぐまを頼んだら3面が顔でびっくり
こぐまの方が可愛い♪
Commented by disneycruise at 2012-09-09 19:24
むちゃくちゃ可愛い(^^;;
是非、食べて見たいですね〜
Commented by asanomi33 at 2012-09-10 10:22
☆disneycruiseさん
可愛いですよね!
おうちでかき氷作った時に真似できそうですね♪

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite