食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

MOKICHIでランチ

年内に家の事がひとつ終了。
ちびのみを実家に預けて夫婦で出かけてきたので、
無事に用が済んだらのんびりランチ。
藤沢駅近くのMOKICHI CRAFT BEER。
f0008510_173739100.jpg

私はスープとサンドイッチのセット。
サーモンとアボカド。私の好きな白パン♪
スープはあさりとブロッコリーのクリームスープ。
f0008510_17375210.jpg

f0008510_1738312.png
だんなさまはホッケの燻製と春菊のリゾット。
味見してみたら、
新鮮な組み合わせだけど
とても美味しかった。

パンの盛り合わせ。
食べきれないので一人分はお持ち帰りにした。
このパン、3種類入ってるけどほんとにどれも美味しくてついつい食べちゃう。
f0008510_17381366.jpg
デザート盛り。
チョコのケーキもキャラメルプリンもだんなさままでが美味しい♪と平らげた。
ふと、店内を見回しただんなさまがぽつり。
「主婦ばっかりなんだろうねぇ。。。」
みなさん、たまの息抜きですから。たぶん。
[PR]
by asanomi33 | 2012-12-27 17:48 | 食いしん坊 藤沢 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite