食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

ブレドール(金沢店)

磯子の方にでかけた帰り、ブレドール金沢店(横浜市金沢区釜利谷東4-57)
に寄ってみた。
葉山にあるブレドールの支店だ。

こちらの方が店内も明るくてスペースもゆったりしているかな。
食後にもかかわらず、そそるパンがいっぱい・・・!

購入したのは「レザンベール」「キーマカレー」「イソフラボン入りいちじく」。
レザンベールはレーズンとカマンベールの組合せがgood。
キーマカレーもずっしり入っていて食べ応えあり。何よりパンが美味しい~。

f0008510_9114171.jpgf0008510_9115385.jpg









いちじくの甘さとじゃりっとする食感が大好き♪

今度はランチのサンドイッチを食べに行きたいな~。
葉山店より空いてていいかも。ちょっと遠いけど・・・
[PR]
by asanomi33 | 2006-04-24 09:14 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by toneriko117 at 2006-04-28 22:26
アサノミさんゴメンなさい!!
TBしたときに書いたコメントが間違って消してしまったみたいで
しばらくTBだけになっていましたよね???
ううぅ。
キーマカレーパンって手にすっぽり乗っかるマフィンのような
形のでしたっけ?中のカレーも濃厚でおいしかったです!
イソフラボン入り。。。。って 笑
でもいちじくがおいしそう。金沢のお店ってまだ行った事がありません
コストコのついでに寄ってみたいな
Commented by asanomi33 at 2006-04-28 22:33
>とねりこさん
いえいえお気になさらずに・・・
そうそう、マフィンみたいな形でしたよ。
最初、袋に三つ入ってたので三個でこのお値段??と勘違いしてしまいました。袋から出してとるんですね・・・
いちじく入り、甘いから私が一人占めできると思ったらだんなさまも美味しいと食べてました・・結構パン好きなのかも。
コストコついでにぜひ!葉山店より明るくて見やすいです。
ショーケース内のデザートピザやパイも食べたかったな~。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite