食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

春野菜

f0008510_15213353.png

畑でわけてもらったので、早めのらっきょう漬け。
去年の初挑戦が大成功で美味しかったので、今年もうまく漬かるといいな。
f0008510_1522020.png

畑の恵で晩御飯。
ちびのみの食卓写真。

にらをたっぷり入れた肉味噌のせご飯。
ニンニクの芽と豚バラ肉炒め。
絹さやのバター炒め。

茹でた絹さやとスナックえんどう、エシャロットは酢味噌につけてぽりぽり。

ニンニクの芽は売ってるものの倍の太さがあるのだが、とても柔らかくてびっくり!!
もともと好物だけど、これはまた食べたい。

エシャロットを食べ過ぎたせいか、ちびのみが夜なのに元気いっぱいで困った。。。
[PR]
by asanomi33 | 2013-05-05 15:26 | 季節の味

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite