食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

記念日ランチ

f0008510_9121131.png
元旦は14回目の結婚記念日。
15年目に突入だ。
昨年と同じ、湘南国際村のイタリアン「ベラビスタ」。
今年は富士山がまったく見えず、かなり残念。
昨年と違って人が足りないのかサービスもイマイチ。
でもお味はばっちり。
前菜のごぼうのポタージュは季節の味。おかわりしたくなる美味しさ。

f0008510_9123562.png
私はビーフシチュー。
これまたお肉がとろとろで、少ないかな?と思ったけどお腹いっぱい。
f0008510_9124568.png

デザートは昨年のふわふわシフォンが美味しかっただけに、今年は普通。

元旦からのんびりランチできるので、来年もここかな。
それとも15回目だからどこか違うお店かな。。。
[PR]
by asanomi33 | 2014-01-01 20:10 | 季節の味 | Comments(2)
Commented by masatka at 2014-01-12 09:16 x
おいしいいんですね。駐車場から景色見るだけです。いつも
Commented by asanomi33 at 2014-01-15 15:56
☆masatkaさん
初めまして。
店内からの景色も良いし、美味しいですよ。
一度入ってみてください♪

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite