食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

三崎食堂で誕生日ランチ♪

護衛艦カレーがまさかの長蛇の列で食べられず、
いつでも食べられるぞ~と思いながらもお腹が空いたので、
ヴェルニー公園で出店していたよこすか海軍カレーミニサイズが朝食となった土曜日。

「お昼どうする??ママの誕生日なんだからぜいたくしちゃう?!」と
わくわくした顔のちびのみ。
私が美味しい魚が食べたいな~と言い、12時過ぎてるというのに
三崎食堂へドライブ。
少し並んだので食べたのは14時過ぎ。

私は本日の定食から「カマの塩焼き定食」で今日は目鯛。
f0008510_12242612.png


ちびのみはカレーうどん。
f0008510_12241971.png

だんなさまは「ブリのお刺身定食」。
f0008510_12273626.png

このブリのお刺身がすごく美味しかった。
これで850円はお得だ。

私の目鯛はなかなか焼きあがらなくて最後に。
遅くなったからとしらすがおまけについてきた。

ご飯はちびのみのカレーをかけて食べるととまらなくなる。
いつものことだが、全員おなかいっぱい。大満足。

帰りはミサキドーナツをおやつ用に持ち帰り♪
[PR]
by asanomi33 | 2014-04-19 12:23 | 食いしん坊 三浦半島

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite