食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

冬のおうちランチ

久々にのんびり友人とおしゃべり。
ランチにはコトコト煮込んでおいたスープ。
今回は豚バラ肉と生姜、長ネギ、レンコンたっぷり体が温まるスープ。
レンコンがほっくりとした食感なので、
朝、「レンコン嫌いなのに~」と残すちびのみに「じゃがいもだよ」と言ったら
「なんだ~、見た目がレンコンに似てたのにじゃがいもかぁ」と食べていた。
まったく、本当に食わず嫌いなんだから。。。
f0008510_14323899.jpg


そして買ってきてもらったタントテンポのパニーニ。
フォカッチャもバゲットも、どちらで作ってても美味しいな♪
今回はベジタブル。これを食べちゃうと普通のサンドイッチじゃ物足りない!!
f0008510_14324595.jpg

[PR]
by asanomi33 | 2013-12-16 14:31 | 季節の味 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite