人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

フレンチ食堂スリジエ

七里ヶ浜にできた(多分)初のフレンチ。
3世代でランチに行った。
「焼き芋のポタージュ」。
思ってたよりたっぷりで濃厚。美味しかった。
上に乗ってるのは泡立てミルク。
フレンチ食堂スリジエ_f0008510_1504213.jpg


「子羊のナヴァラン」
カブと一緒に煮込んだもの。クスクス添え。
ナイフ要らずのやわらかさで、クスクスと一緒に
スプーンでぱくぱく。
フレンチ食堂スリジエ_f0008510_1511996.jpg


デザートは名前を忘れたけど
てんさい糖のパウンドケーキ。
しっとりして甘ったるくなくて、満足♪
フレンチ食堂スリジエ_f0008510_1511318.jpg


ポットの紅茶もスッキリしてて後味良し。
女性の店員さんが感じよくて、楽しいランチタイムを過ごせた。

テラス席もあるけど、プロムナードの向こうに公園があるので
ランチタイムはかなりにぎやか。
夕暮れからのんびりするのはいいかも。
フレンチ食堂スリジエ_f0008510_1524558.jpg

by asanomi33 | 2013-10-08 14:59 | 食いしん坊 鎌倉 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31