食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

佐島「かねき」


今日のランチ。
前から近場の美味しいお魚屋さんを開拓したかったので、佐島へ。
お店は「かねき」。
お刺身とミックスフライ定食。
f0008510_155336.png

お刺身とサバの塩焼き定食。
f0008510_15531555.png

三種丼。
f0008510_15533114.png

f0008510_15534388.png

プール帰りのちびのみは「すきや」に行きたかったとしばらくすねていた。
が、お腹がペコペコでしょうがなかったらしく、自分の三種丼が来る前に
パパのサバとご飯をもりもり食べて元気に。
丼が来ると、「あ~、お腹空いてしょうがなかったんだよ~」とばくばく食べる。

私のフライも「もっと食べたい」と半分くらい食べていた。
泳いだ後はよく食べる。

次回はにぎり寿司を食べたいなぁ。。。
[PR]
by asanomi33 | 2015-08-02 15:52 | 食いしん坊 横須賀 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite