食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

お酒の友 ご飯の友

f0008510_1758434.png

3日の晩酌おつまみ。
ブラックペッパー入りのブリーはかなり辛くて
林檎とサンドして食べるとちょうど良く緩和されて美味しくいただける。

そしてかぼすブリはまたまた冷凍の黄身で。
だんなさんはわさび醤油の方が好きらしいので両方用意。
私は完全に黄身にはまったな。
f0008510_17581810.png


そして、こないだのお酒にあうと思われた出汁巻き玉子。
思ってた通り、ぴったり。
でも、すっかりお酒の飲めない体に戻ってしまっているので
一杯でやめておいた。

お酒の友はご飯の友。
やっぱり美味しいご飯で楽しむしかないようだ。
f0008510_17583357.png

[PR]
by asanomi33 | 2016-01-03 17:57 | 季節の味

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite