食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

マーロウ本店

今月は夫婦共に誕生月なので、お祝いランチ。
予定していた店がまさかのランチ貸切りで、
さてどうするか、と向かったのがマーロウ。
相変わらず混んでいたがそんなに待たずに入れた。
待つ間、ちびのみはケース内のたくさんのプリンに釘付け。
眺めが良くて、スタッフのサービスも良いので
気持ちよいランチタイムだった。

f0008510_17411217.png


魚介甲殻類嫌いのちびのみが唯一食べられるメニューがこれだった。
f0008510_1741231.png


ぱっと見、和菓子のようだが
ミートパイと佐島産白身魚のパイ二種盛り合わせ。
白身魚は何だろう?とわくわくしながらナイフをいれたら
たくさんのシラスの頭がとびだしてきて笑えた。確かに白身か。
f0008510_17413969.png


抹茶パウンドとバナナプリン。
盛り合わせはおまかせなのだが、食べたかった種類が出てきてだんなさん大喜び。
f0008510_17415142.png


初マーロウのちびのみが食べたいと言ったのはカスタードプリンとかぼちゃプリン。
やっぱり大きいんだけど、みんなで味見しながら食べるからいいのだ。
f0008510_1742841.png

f0008510_17421819.png

[PR]
by asanomi33 | 2016-04-05 17:34 | 食いしん坊 横須賀

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite