食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

小坪のパン屋

以前、買いに行った小坪の「Panya Cotto」に行ってきた。
今回は小坪の親戚のところに行くついでなので、たくさん買い込んだ。
前回気に入ったバナナのパン、チーズクリームとベリーのパン、そして写真のパンは
とってもトロピカルなマンゴーとパインとココナッツ。
f0008510_1946145.jpg

これがとても美味しかった。デニッシュがまるでパイのよう。
さらに、抹茶クリームとフレッシュいちじく、小豆をサンドしたもの。
これは完全にケーキだ~、といいながら残っていた五本すべて購入。
生地はさくさくとして、いちじくと小豆の食感がなんとも言えない。
近くにあったら、ケーキの代わりに買いに行くのに!とつくづく思うお店である。

「パンヤ コット」
逗子市新宿4-13-7  046-873-7651
平日    8:30~19:00
土日祝 10:00~19:00
木曜・第3水曜定休

前回の記事はコチラ→☆
[PR]
by asanomi33 | 2006-07-27 19:47 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by sugaree at 2006-10-13 19:49 x
こんばんは!TBありがとうございました♪
うーーーんマンゴーのパンなんて素敵すぎます (∀)きゃ~~
ところで前回のコメで、お名前のスペルを間違えてスミマセン。
あさにみ、って(笑)

そうそう、ここの定休日変わってます!
Commented by asanomi33 at 2006-10-13 19:56
☆sugareeさん
スペル、自分でもよく打ち間違えます。。。

定休日がかわったんですね。教えてくれてありがとうございます!
マンゴーのパン、sugareeさんもきっとお気に召すでしょう(笑)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite