食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

かずやの煉

前から夫婦で気になっていた「かずやの煉」。
だんな様が頼んでくれて、ついに味わうことが出来た!

f0008510_12142560.jpgf0008510_12143939.jpg









抹茶と黒ごまの二種類。
まずは食感。ういろうよりは柔らかく、ムースよりはしっかりとしていて
わらび餅よりもとろっととろける感じ。
味はどちらもしっかりとしている。抹茶もごまも美味しい。
これは美味し~い煎茶でのんびりと味わいたい。

近ければ、また買ってもいいな。
日比谷までは当分出かけられんぞ・・・
[PR]
by asanomi33 | 2006-10-02 12:18 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by 呈(tei) at 2006-10-04 08:56 x
うわ、うまそう!と思ったら、このお店、僕も何かで
見たことありました。銀座で一坪というフレーズと、のれんの写真で
思い出しました。何で見たんだっけ??
抹茶ものには目がないので、さっそく仕事さぼって買ってきます。
Commented by asanomi33 at 2006-10-04 15:23
☆呈さん
私はぴったんこカンカンで見ましたよ!
小腹の減った三時のおやつにいかがですか~?
つるんと食べれてしまうので一個ではものたりないかも。。。
Commented by FRESH at 2006-10-05 22:31 x
asanomiさん、遅ればせながらご出産おめでとうございます!
赤ちゃんとの生活楽しんでますか?

ところで、これとっても美味しそうですね!
つやつやした感じがたまらないです。
お取り寄せされたんですか??
パッケージも素敵です。
Commented by asanomi33 at 2006-10-05 23:18
☆FRESHさん
ありがとうございます!明日で二ヶ月、あっという間でした~
赤ちゃん中心の生活だと、ご飯がゆっくり食べられません。
遅い方だったのに早食いになってしまいました・・・

「かずや」は元職場の本社に近いので、だんな様が本社勤務の人に
頼んでくれたのでした。その頃は二時間待ちの行列が出来てたそうです。テレビの力はすごいですね~。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite