食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

今日のおやつ

f0008510_21531354.jpg

近所の京急ストアで積まれていたミニバケツ。「炭焼きフライビスケット」。
なんだか可愛いので買ってみた。
中身はかりっとさくっとしたビスケット。香ばしくて美味しい。
衝動買いした割には当たりの一品。

ふたを開けてしまったらそれまでなのが残念。
そんなにすぐには食べきれないのでしけってしまうぞ~。
せっかくの容器なんだから開け閉めできるフタ付なら良いのにな。

☆朗報 JR鎌倉駅にエレベーターが出来るらしい。
     ベビーカーでのお出かけを練習中だが、実家に行くのに
     鎌倉駅にエレベーターがないのがネックだったのだ。 
     横須賀駅はフラットなので問題なし。
     大船経由で藤沢から江ノ電でもいいけどめんどくさいしね。。
     完成が楽しみだ~。
     おんめさまへのお礼参りは完成後かな・・・
[PR]
by asanomi33 | 2006-10-13 21:53 | 食いしん坊 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite