食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

ねじねじ

f0008510_12515918.jpg 日曜に安田養鶏場で購入した京人参。
袋に五本くらい入っていたんだけど家で出してみたらこんなのが!
仲良くからまっちゃって。。。
どうやって使おうかなぁ・・・
[PR]
by asanomi33 | 2006-12-26 12:54 | 食いしん坊 三浦半島 | Comments(6)
Commented by minami at 2006-12-28 22:30 x
ほんとだw面白いにんじん、結局どうやって使いました??
自分だったらどうするかなぁ・・・?
たぶん結局刻んでしまうかもなぁ^^;この不思議な形は何にしたらいかせるんだろう?
Commented by sugaree at 2006-12-29 12:33 x
にゃはは~ これはあまりにも見事にからみついていて
もうアートですね(・∀・)
どうやって召し上がったの、気になります、とっても。
このまま煮たのかな。。。
Commented by asanomi33 at 2006-12-31 07:51
☆minamiさん
すぐに使わなかったので水分が飛んだらころんと分離しました。
そのままポトフにしようかと思ってたんですけど。。。
Commented by asanomi33 at 2006-12-31 07:52
☆sugareeさん
なんでこんな形にからんで育っちゃったんだか・・・
このまま煮るしかないと思っていたら、水分が飛んで分離しました。
ツイスト状態なので、やはりそのまま煮てみるかな。
Commented by sugaree at 2007-03-06 17:02 x
asanomiさん ああああぅ この特殊なにんじんこそ、
安田養鶏のものでしたか!
形のインパクトでやられて、どこのものかすっかり忘れてました。
そういえばあの大根も・・・

早速、記事内にリンクをはらせていただきました(・∀・)
よろしくですっ!
Commented by asanomi33 at 2007-03-07 14:10
☆sugareeさん
リンクありがとうございます。
安田さんはかわったお野菜があるけれど、今度は大根か。。。
不思議ですねぇ。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite