食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

出汁

f0008510_20375574.jpgそろそろチビノミも離乳食の準備。
まずは白湯と出汁から与えてみようと昆布と鰹節を購入。家にもたくさんあるんだけど、何しろ生まれて初めて口にするものなのだから美味しいものを!
フィーディングスプーンはチタン製の物を見つけた。その名も「ちぃたん」。ぷぷ。
どうみても実験室の薬さじ

f0008510_20452083.jpg
こちらは年末に注文しておいた
「カマダのだし醤油」
ほんとにたまたま知ったものなんだけど、これで厚焼き玉子を作るとほんとに美味しい。
最近は冷奴(もっぱらジョニー)にかけたり、納豆にかけたり。
ぶっかけうどんにも最高~。
[PR]
by asanomi33 | 2007-01-23 20:56 | 食いしん坊

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite