食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

アンテノールの苺ロールケーキ

f0008510_15104957.jpg


今とっても食べたいロールケーキ、sugareeさんのブログで見た「然庵」の苺ロール。
は、買いに行く機会が無いのでとりあえず他のお店の苺ロール。

久しぶりに上大岡まで連れてってもらい、京急百貨店の一階にある「アンテノール」へ。
季節限定の苺ロールケーキ。
だんな様もロールケーキは好きなので、即購入。

一本をあっという間に食べてしまった。。。
クリームは美味しいミルク風味。スポンジはちょっと渇き気味?という感じもしたが
甘ったるくないのでかるーくぺろり。

最後の一口をぱくりといったときに、あ~っという顔でフォークを追いかけてたチビノミ。
・・・ごめんよ。もっと大きくなったらたくさん美味しいものを食べようね。
[PR]
by asanomi33 | 2007-03-19 15:22 | 食いしん坊

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite