食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

おやつの代わり

f0008510_1955537.jpg


藤沢までお出かけして、大船駅の乗り換えで本屋に立ち寄った。
すぐそばではドンクのミニクロワッサンの香ばしい誘惑が。。。

平積みされてい新刊をチェックしていて思わず手にとり、ぱらぱらとめくって
購入した本「おやつにするよ」。

ショートケーキから始まっていろんなおやつがイラスト入りで紹介されている。

甘いものを控えなくちゃ、と反省しながらの帰路。
おやつ代わりにこれを読むことにしよう。

が、月末は実家に母がお取り寄せした究極のチーズケーキが届く。
母上ってば、乳製品をガマンしているワタクシになんという罪なものを。。。
でもでも、味見に行くぞ~。楽しみ♪
[PR]
by asanomi33 | 2007-03-22 20:07 | 食いしん坊

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite