食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

新しいおやつ

f0008510_1173346.jpgf0008510_1174516.jpg









最近試してみたおやつ。
季刊「四季の味」冬号に出ていた生八つ橋のトースト
食パンをトーストしてバターをしっかりと塗り、生八つ橋を挟んでカットしたもの。
これはなかなか美味い。
抹茶味の生八つ橋を使ったが、パンのさくさくと生八つ橋のもちもちとがいい食感。
生クリームも挟みたくなっちゃうな。

そういえば、ヤマザキのランチパックにおたべを挟んだものもあったな~。

ドライフルーツも色々あるが、ミックスのものがたまたま京急Farbにあったので
買ってみた。苺とキウイは目にもあざやかで楽しい。
マンゴー、パイン、パパイヤはよく食べてたけど、お茶請けにちょうど良い。
後はアンズにりんご、バナナチップも入ってた。これは昔から大好物。

貧血時のエネルギー補給にもいいね。
[PR]
by asanomi33 | 2007-04-19 11:16 | 食いしん坊

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite