人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

BUSS STOPデリバリー

BUSS STOPデリバリー_f0008510_9412813.jpg
BUSS STOPデリバリー_f0008510_9422586.jpg

池上のBUSS STOPからまたまたデリバリーを注文。
今日は「スタミナバーガー」と「フィッシュタコス」。
サイドメニューはオニオンリングとフランクフルト。
そしてプリンクレープも。

スタミナバーガーは目玉焼き・ミートソース・にんにくチップス入り。
パンにしみたミートソースが美味い。目玉焼きも黄身がちゃんと半熟。
味のバランスがちょうどいいんだろうな。
いつ食べても満足だ。
by asanomi33 | 2007-04-20 09:51 | 食いしん坊 横須賀 | Comments(2)
Commented by たんしおれもん at 2007-04-25 16:34 x
BUSS STOPはasanomiさん、イナさんのブログで見てすごく
食べたくなって、ちょっと前に買いに行きました。
(駐車場が側になくて、お店では食べれませんでした)
うちのパパさんもタコスは絶賛してましたね~。私も久々に
美味しいタコスを食べれてすごく嬉しかったです。
asanomiさんちは、デリバリーの範囲で羨ましいですよ~。
Commented by asanomi33 at 2007-04-26 21:08
☆たんしおれもんさん
ここは名前どおりバス停の真ん前ですものね。
タコス、私はシュリンプをよく食べてますがチキンもジューシーで美味しかったです。
クレープは絶対頼んじゃうんだな~。
意外なデリバリーで重宝してます。
ハンバーガーというのがなんか横須賀らしくて良いな~。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31