食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

フランス土産

8日、三ヶ月の滞在を終えた妹と12日間のバカンスを堪能した母がフランスより帰国。
とりあえず我が家にいただいた美味しいお土産。
f0008510_8274437.jpg

トロワで購入したパスカルカフェのチョコレート。
ビターナッツをもらってきたが風味が素晴らしいとだんなさまが絶賛。
ちなみに横浜高島屋に入っているらしい。ケーキも美味しそうなのでチョコレート好きにはたまらないかも。

f0008510_832145.jpgf0008510_8321277.jpg









そしてお酒のつまみにサラミ。
これまたスパイシーで美味いとだんなさまお気に入り。よかったよかった。

私はどちらも食べないかわりに色々いただいているのでね。。。ふふふ。
[PR]
by asanomi33 | 2006-02-10 08:35 | 食いしん坊 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite