人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

neiro cafe

neiro cafe_f0008510_1801642.jpg

ピッツァランチの後、念願のneiro cafeまでお散歩した。
ちょうどお客さんが途絶えてたので、ベビーカーごと入店。
お目当ての天然酵母パンをゲットした。
「ショコラ&クランベリーのベーグル」「ゴルゴンゾーラとナッツ」「フィグなんとか」。
名前が覚えきれないわ。。。
やはりパンは美味しい♪けっこう固いのにちびのみもモグモグ。

ちょっとワイルドな、でも物静かなオーナーさんに注文。
お店の写真を撮り忘れてしまった~。イナさんのレポを参考に。
店内にはなつかしいアラジンが。
のんびりと落ち着けそうな雰囲気。ランチもおいしそうだなぁ・・・

ついつい目がいって買ってしまった苺のメープルチーズケーキ。

苺の甘酸っぱさが爽やか。チーズケーキもしつこくなくて後味が良い。
素朴な手作り感がいいね。

neiro cafe_f0008510_180308.jpg

by asanomi33 | 2008-03-28 18:17 | 食いしん坊 横須賀 | Comments(14)
Commented by たんしおれもん at 2008-03-28 20:05 x
うふふ、asanomiさんも行かれたんですね!
パンもすごく美味しいですが、ランチもコーヒーもとっても
美味しいですよ。
ちょっと時間をずらせば、ベビーカーでも全然大丈夫そうな
雰囲気です。
あのワイルドなオーナーさんは、私の会社の同僚の同級生。
横須賀の方です。
チビノミちゃんもここのパンの美味しさがわかったのね(^^♪
うちの子もここのパンは食いつきがすっごくいいです(笑)
Commented by apy-k at 2008-03-28 21:53
TBありがとう~、よかったね、やっと行けて(^^)v
ピザも食べて、天気もよくて、んーうらやましいっ!!!
このチーズケーキ、今日のneiroさんのブログに新作できました!って
アップしてあって、うまそうやんけ~と
思ってたとこでした。

パン、少しかためだけど味がでてきていいよね。
私もショコラ&クランベリーのベーグル気にいっただわ!!
Commented by yassumizu at 2008-03-28 23:07
ここのパン美味しいですね~、ランチも美味しかったですよ~。
ドライフルーツや木の実が入ったパンいいですね。
ケーキも美味しかったです。
もう少し会社に近いとちょこちょこ行かれるんだけど・・・

中の雰囲気もよかったけど外側の感じもいいですね、
ゆっくり行きたいです。
Commented by はるちゃん at 2008-03-31 19:46 x
行かれましたか~
私は先週月曜に行って定休でした(TT)
近くの中井パンで買って帰りましたヨ
neiroのフィグ入りのものが好きだなぁ
チーズケーキは知らなかった!
なんだかおいしそ~買いに行こうっと♪
Commented by pikake at 2008-04-01 00:27 x
neiroにも行ったんですね~♪私も先日パン買ったんですけど
ほんとにすごくおいしかったです~チーズのベーグルとチョコが入ったのとオニオンが入ったパンです 正式名称全然覚えてないですね~
デザートもお持ち帰りできるんですね チーズケーキ気になってたんですよ!!
れもんさんが言ってた会社の同僚とは私も知り合いです
同級生だけどまだ声掛けてません~覚えてないと思われますが・・・
Commented by まある。 at 2008-04-02 00:56 x
おーーーーー、おいしそう。
画像をみてたら、唾液がたくさん分泌されてきたーー(^^;)
ランチなんてもやってるんだ?ランチもお茶も両方してみたい。テイクアウトでお家でってのもいいね~♪
楽しみが一つ増えたよ~。
Commented by sugaree at 2008-04-03 00:16 x
asanomiさんこんばんは。
先日はMYBLOGにコメントをありがとうございました。
このお店、ずっと行きたいリストに入ってるんです。
やっぱりおいしそう♪ パンを食べてみたいな~~。
ケーキも自家製なのかしら。パンもお菓子もレベルが高そう。
今年こそ行ってみたいです!!
Commented by asanomi33 at 2008-04-04 15:14
☆たんしおれもんさん
やっと行けました!
つながりがあるんですね。地元だけにせまいですね~。
期待通りにワタクシ好みのパンで嬉しかったです。
しばらくはちびのみとお持ち帰りで楽しみます♪
Commented by asanomi33 at 2008-04-04 15:16
☆イナさん
これからの季節はLIVINから歩いて買いに行きますよ~。
ケーキは店内で食べた方がいいかな。。。
これはしっかりタイプなので持ち帰れたけど。
違うパンも食べてみたいな~
Commented by asanomi33 at 2008-04-04 15:18
☆mizueさん
期待通りのくつろげそうな店内に、ランチをしたくなりました。
しばらくはお持ち帰りで美味しいパンを楽しみます。
歩ける近さだと嬉しいのにな~
Commented by asanomi33 at 2008-04-04 15:19
☆はるちゃん
平成町に行くのに楽しみが増えました。
美味しいパン屋さん、近所に欲しいですねぇ・・・
うちの近所のYショップ跡にとか。。
店主さんのブログにケーキの事がのってましたよ~。
Commented by asanomi33 at 2008-04-04 15:21
☆pikakeさん
こちらでもつながりが!
名前が覚えられないので、次回は写真撮らせてもらおうかな~。
出産前からチェックしてたのになかなか行けなくて
やっと行ったので美味しいパンを食べれて喜びもひとしおです。
Commented by asanomi33 at 2008-04-04 15:23
☆まある。さん
ランチはとても美味しそうだよ。
なんか材料もこだわってるみたいだし。
おとなしく椅子に座ってくれるようになったらランチに行きたいね~。
県立大学の駅から歩いてもそんなに遠くないよ。
Commented by asanomi33 at 2008-04-04 15:28
☆sugareeさん
ここまでチェックしてるとはさすがです!
身軽だったら、たぶんランチ食べに通いたいお店です。

横須賀まで遠征ですか・・・
その際はぜひ関口牧場もセットでいかがでしょう♪

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31