食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

からすみのパスタ

f0008510_19154766.jpg
先日、母からもらった台湾土産のからすみ。
おつまみで食べても美味しいのだけど、パスタで食べてみた。
シンプルなぺペロンチーノに細かくおろしたからすみと小ネギをたっぷり。
たらこよりはコクがあって、とても美味しかった。

カロリーが気になるが、開封したら10日以内に食べなければならないので
パスタ2回、残りはご飯にのっけて食べる予定。

そして、麺好きなちびのみが大人のご飯を見逃すはずもなく、
一緒にからすみつきのパスタをもぐもぐ食べていた。
たまに唐辛子の辛味にあたって「あ゛~!」とうなってたけど・・・
[PR]
by asanomi33 | 2008-05-04 19:06 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by はるちゃん at 2008-05-08 11:27 x
うわ~うまそ~
贅沢なパスタですね
でも賞味期限を考えるとふんだんに使えていいですね
台湾に行く人がいたら頼もう
ちびのみちゃんはちびっこグルメだなぁ
Commented by asanomi33 at 2008-05-09 23:14
☆はるちゃん
古代米入りのご飯におろしたものをかけて食べたらかなり美味しかったです。お茶漬けにしてもいいかも。
さすがに買ってまで試そうとは思いませんが。。。
ちびのみも着々と食いしん坊に育っております♪

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite