食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

木もれ陽亭

f0008510_210631.jpgf0008510_210662.jpg
















土曜のランチ、なんだかスパイシーなものが食べたくなったので葉山までドライブ。
復活してからは初めての「木もれ陽亭」へ。
オーダーしたのは「チキン・カリー」と「ひき肉とグリーンピースのカリー」。
辛さをたずねたら、どれもそこそこの辛さ。
そして辛くはできるけどマイルドにはできないとのことで
辛さマークの☆ひとつだったひき肉のカリーにした。

チキン・カリーは比内鶏使用。さらりとしてスパイシー。
だんなさま曰く、昔の時と同じ美味しさだそうだ。
ひき肉のカリーは辛さを和らげる為にヨーグルトを多めにしたそう。
酸味があって、ちょっと独特の風味。
鶏ひき肉でそんなに辛くなかったのでちびのみも食べていた。

辛かった時にどうぞ、と蜂蜜たっぷりのヨーグルト。
ほんとにたっぷりと入っていて、ヨーグルトもまろやかで美味しい。
ラッシーはとても美味しいかも知れないぞ。

美味しいカレーが食べたくなったらやっぱりここだな。
[PR]
by asanomi33 | 2008-10-18 21:00 | 食いしん坊 葉山

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite