人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

ブログ6周年・・・とダブルレモン

ブログ6周年・・・とダブルレモン_f0008510_21184080.jpg


はっと気づいたら今日でブログ開設して6周年。
のんびりペースでなんとか更新し続けております・・・
今後も美味しい話におつきあいくださいませ。

さて、ぎりぎりで写真展の写真をお渡ししてきました。
クローズアップ撮影したものを6点出します。
ブルーベルがなんとか自分の理想の姿に撮れたのでホッ。

紫陽花が終わり、観光客も減ったということでゆったりとブルーベルでひとやすみ♪
「レモンメレンゲパイ」と黄色いレモングラスの「コーディアル」炭酸割り。
というわけでダブルレモン。
夏らしく、さっぱりとしたこの組み合わせ。おすすめ!
by asanomi33 | 2011-07-05 21:35 | 食いしん坊 鎌倉 | Comments(6)
Commented by taitaifromseoul at 2011-07-06 12:55
柑橘系が苦手なワタクシ。
特にスイーツに使ってあるのは決定的。
なんですが、これ、美味しそう!と思いました。
なんか、やっぱり食の好みがをつかさどる神経がおかしくなってるんでしょうか?
いずれにしても、今のうちにスイーツ楽しまなきゃ。
子連れデーに行ってみようかなー。
Commented by asanomi33 at 2011-07-06 14:33
☆たいたいさん
あ、そうでしたか!
これは汗をかきかき入店してからいただいたので
酸味がとても心地よかったです。
16日からは毎日子連れデーなんですって!
ワタクシもちびのみ連れて行きますよ~。
Commented by baik2 at 2011-07-06 22:17
6周年おめでとうございます 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
これからも素敵な画とお話しを楽しみにしております♪
Commented by たいたい at 2011-07-07 16:19 x
・・・・肝心なこと書き忘れました。
6周年、おめでとうございます!>遅

16日から毎日ですか?!
いつぐらいまで毎日なんだろう・・・ワクワク
Commented by asanomi33 at 2011-07-07 20:48
☆baik2さん
ありがとうございま~す。
年数の割りには記事が少ない・・・ですが、このまま
ゆるゆると続けていければと思っています。
Commented by asanomi33 at 2011-07-07 20:50
☆たいたいさん
どうもありがとう♪

8月31日までお子様OKなんですって!!
ぜひぜひこの期間に立ち寄ってくださいな~。
ただ暑い時期なので、くれぐれも暑さ対策を忘れずに。
行く時はお知らせくださいな~。
ちびのみと参上しますよ♪

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31