人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

ビストロでランチ

ビストロでランチ_f0008510_19373075.jpg鎌倉で妹とランチ。
ちょっと気になってた
小さなビストロ。

最初に出てきたレバーペーストがてんこもり。
大好物なので、ぽってりとパンにのせられるのが嬉しい。

カトラリー類も可愛い。
雑貨屋さんで手に取りたくなるような小皿なども素敵。

ビストロでランチ_f0008510_19374152.jpg

ワタクシのメインディッシュ。
鶏もも肉にあさりとオリーブの組み合わせ。
たっぷりのマッシュポテトもしっとりして美味しい。
そして玉ねぎまるごとローストのとろける食感と甘さ。
一緒にローストしたと思われるガーリックやあさりやマッシュポテトを
パンにのっけて食べるのもたまらない。
なんといっても鶏もものジューシーさ。

ビストロでランチ_f0008510_19375698.jpg

妹のメインディッシュは豚肉。
確か恵みポークとパンチェッタ。ハニーマスタードソース。

ハニーマスタードソースが好きな味だ。
お肉もやわらかくて、ジューシーなんだけど脂っこくない。

一皿で大満足。
食後にデザートも、と思っていたけどお腹いっぱい。

また食べに行きたいお店がひとつ増えた♪
by asanomi33 | 2012-01-24 19:50 | 食いしん坊 鎌倉 | Comments(8)
Commented by ayamino at 2012-01-25 10:43 x
わーーめちゃくちゃ美味しそう。^^
なんていう名前のお店?
Commented by asanomi33 at 2012-01-25 13:45
☆ayaminoさん
美味しかったよ~。
鎌倉駅からすぐ近くの新店舗、ランティミテ。
席数が少ないので、すぐいっぱいになっちゃいそう。
でもきっとまた行っちゃうな。
Commented by ayamino at 2012-01-26 10:36 x
わーーありがとう。
HPみちゃった。^^
美味しそう。^^
Commented by たいたい at 2012-01-26 22:26 x
ここ、すごく美味しそう!
おこちゃま、大丈夫そうですか?
って、自分で確認しろよって話ですね。はい。
近いうちに行ってみたいなぁ・・・。
Commented by asanomi33 at 2012-01-27 09:31
☆ayaminoさん
駅から近いというのが、時間の足りないワタクシにはgoodです。
この日は混んでて帰るのぎりぎりになっちゃったわ。
Commented by asanomi33 at 2012-01-27 09:34
☆たいたいさん
真ん中にテーブル席がひとつだけあるんですが、この日は
ちいさなお子様がひとりいるグループでした。
この席を確保すればなんとかいけそうです。
他の席はカウンターなので。。
ソファーもひとつおいてあって、絵本なんかもあったような。。。
Commented by taitaifromseoul at 2012-02-16 23:12
行って来ました!
んもぅ、めちゃめちゃ美味しかったです。
ご主人と奥さん(?)もとても感じがよく、こりゃいい!と。
リピ決定。食いしん坊手帳に加えました。
美味しいお店、ありがとうございました~。
Commented by asanomi33 at 2012-02-17 17:02
☆たいたいさん
おぉ、早い!
私もまた行きたいと思って、母と2人で再訪。
前菜のみのランチにしたらちょっと物足りなかったかな。。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31