人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

逗子のイタリアン

逗子のイタリアン_f0008510_16242840.jpg

「La Vespa」という逗子駅近くのイタリアンでランチ。
友人がお気に入りだった駒沢の「トラットリア・エリックピエール」のエリック氏が
逗子のイタリアンレストランにいるから食べに行こうと誘われたのだ。

オーダーしたのはランチのセット。更にちびのみ用にピッツァ1枚追加。
逗子のイタリアン_f0008510_16271993.jpg逗子のイタリアン_f0008510_16273584.jpg


逗子のイタリアン_f0008510_1628996.jpg




かぼちゃのクリームソースパスタは
ちびのみも食べられるように。
いい勢いで食べていた。

楽しみにしていたピッツァ。
もちっとしてるけどさくさくしてる。
食べきれるかな?と思ったけど
重たくないからぺろり。
逗子のイタリアン_f0008510_16291978.jpg
逗子のイタリアン_f0008510_1629399.jpg









ジンジャーエールの辛口がちょっとぴりりとして美味しかった。
ドルチェも三種類からふたつ選べるので楽しみが増す。
鎌倉駅周辺もイタリアン激戦区だが、美味しくても店内が狭いのが難点。
ここは店内が広くて厨房もオープン。わいわいと楽しむには良いと思う。
またランチにピッツァを食べに行こう♪
by asanomi33 | 2012-04-06 17:02 | 食いしん坊 三浦半島 | Comments(2)
Commented by disneycruise at 2012-04-08 20:09
良さげですね。土曜日はアマルフィデラセーラへいってきました。景色最高でした。
もちろんピザも。
Commented by asanomi33 at 2012-04-09 10:34
☆disneycruisaさん
デラセーラは眺めは最高ですね。
ここも良いですよ。
ピッツァは一番好きな食感でした♪

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31