人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

MOKICHI CRAFT BEER

プチ仕事の後、久々に藤沢駅周辺でランチ。
MOKICHI CRAFT BEER」。
茅ヶ崎のMOKICHIは行かずじまいだったので、
藤沢にお店が出来たと聞いて気になっていた。

自家製生パスタのランチセット。
MOKICHI CRAFT BEER _f0008510_21175114.jpg

前菜。そしてパンが3種類。どれも美味しい♪
MOKICHI CRAFT BEER _f0008510_2118021.jpg
岡本豚タンと夏野菜のアマトリチャーナ。
パスタはもっちもち。

MOKICHI CRAFT BEER _f0008510_21181030.jpg
デザートにびっくり。
ケーキもムースも満足のお味。
これはまた食べに行きたい!!
お店の雰囲気がお洒落。
友人の3歳児もいっしょだったけど
子どもへの対応もとてもよかった。
近所にも支店ができて欲しいなぁ。
MOKICHI CRAFT BEER _f0008510_21182191.jpg

by asanomi33 | 2012-06-22 21:25 | 食いしん坊 藤沢 | Comments(2)
Commented by まこ at 2012-08-25 22:43 x
初めまして。昨夜、MOKICHI CRAFT BEERに行ったので何気なく検索していてこちらに出会いました。

素晴らしいビーズを制作していらっしゃるみたいですね。
私の遊びとは違い、素晴らしいですね。
もう少し早くお知り合いになっていましたら、個展にお邪魔したかったです!残念。
また、遊びに来させていただきたいと思います。
お邪魔しました。
Commented by asanomi33 at 2012-08-28 17:54
☆まこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
モキチ、夜はまた違ったものが食べられて良さそうですね。

こちらではたまたま個展のお知らせをのせましたが、
ビーズブログが別にありますのでよかったらそちらもご覧下さい。
http://asanomi35.exblog.jp/

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31