人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

インドカレーハウス「サニータージ」

久々に上大岡までお出かけした。
上大岡はだんな様が独身時代を過ごした街。
更に新婚時代を暮らしたのもこの近くなのでとても馴染み深い。

二人ともお腹がカレーモードになっていたので、新規開拓してみようと調べたら
CDET!!(Curry Delicious Ecstasy Trance)で「サニータージ」を発見。
ここは以前、尾道ラーメンがあった場所だ。

着いてみると1時をまわっていたが二組の待ちだった。
駅から少し離れた裏通りなのに満席だ。これはなかなか期待できる。
カウンターが空いたので、厨房の様子がよく見える。インド人のコックさんが三人。
インドカレーハウス「サニータージ」_f0008510_9505166.jpg私はCセット 1050円
・マトン&チキンカレー
・ライスorナン
・タンドリーチキン
・サラダ
・ドリンク
だんな様は
Eセット 1250円
・チキンマサラ&野菜カレー
・サフランライス
・ナン
・サラダ
・タンドリーシュリンプ
・ドリンク


ここはナンがでっかい。焼きたてのもちもちで美味しいが私には多いかな。
カレーはたっぷり入っているので今度はご飯で食べてみたい。
ドリンクはマンゴーラッシーにした。
だんな様のとあわせて四種類を味わったが、どれも特徴があって美味しい。
タンドリーシュリンプは初めて食べたが、これはいい!むしろチキンよりおすすめ。

土日もランチメニューが食べられるようなので、また行くかも。

インドカレーハウス サニー・タージ
 横浜市港南区上大岡西1-18-18
 電話 045-848-2881
 定休日 水曜日

上大岡駅徒歩5分。ダイクマのある通りを南下して最初の十字路
インドカレーハウス「サニータージ」_f0008510_1031181.jpgインドカレーハウス「サニータージ」_f0008510_1032212.jpg
by asanomi33 | 2006-05-12 10:03 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by corleone2004 at 2007-02-28 16:29
なぬっ!!
タンドリーシュリンプが美味い!!
それは次会絶対食いますワン。
あっ、と言うわけで先日行って来ましたヨー。
超美味いよー。
トラバいただいていきマース。
Commented by asanomi33 at 2007-03-01 08:48
☆こる。さん
またタカノに行った時にでも、シュリンプを試してみてくださいな。
上大岡はばんばん変化してますねぇ。
TBありがとうございます。こちらからもTB返し!

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31