人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

クリスマスイブ


クリスマスイブのディナーはインド料理!!
一応予約しておいた。
まだ新しく、初めて入ったけどメニューはなかなか良し。
サモサが大きくてびっくり。
緑のソースが面白くて、聞いてみたらパクチー、ほうれん草、香辛料いろいろ。
あとひとつ、葉っぱが入ってるらしいが日本ではなんていうかわからないとのこと。
サモサを食べた後はナンやパパドで食べた。
クリスマスイブ_f0008510_14462435.jpg


ちびのみのお子様セット、お店でバターチキンの風味が違うのだが
ここのはとても気に入った様子。
ラッシー、マンゴージュースがとても濃厚でこれまた好み♪
クリスマスイブ_f0008510_14465114.jpg


私のオーダーしたのはアルゴビとパラクパニール。
夜なのでベジタブルカレーで。
どちらも美味しかった~。
クリスマスイブ_f0008510_1447522.jpg


またランチに行ってみたいお店だ。

帰りに、ちびのみとだんなさんがケーキを食べたいというので
不二家で買って帰宅。
昔はケーキといえば不二家だったけど。。。
最近はいろいろお店が多いからあまり買うこともなかった。
たまにはいいね。

めずらしく夜更かししたクリスマスイブ。
クリスマスイブ_f0008510_14472317.jpg

by asanomi33 | 2013-12-24 14:45 | 食いしん坊 横須賀 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31