人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

秋谷の夕暮れ

秋谷四季の帰り道。
夕陽がとても綺麗だったのでみんなで眺めた。
これは主人のサングラスをフィルターにして撮影。
上に写り込んだ黒い点が問題のごみ。
邪魔だなぁ。。
修理するべきか。悩む。
秋谷の夕暮れ_f0008510_1449364.jpg


富士。
夕暮れのこの色彩がとても好き。
薄い藤色の富士山。
すみれ色から蜜柑色へのグラデーション。
ビーズで再現できないかといつも思う。
秋谷の夕暮れ_f0008510_14502290.jpg


立石は夕陽ポイント。
写真を撮る人や、のんびり眺めるカップルが何組も。
風がなくて、とても穏やかな秋の夕景。
秋谷の夕暮れ_f0008510_14505763.jpg


雲に反射した光がまるでファイアーオパールのよう。
自然界の色は少しずつ変化していくからずっと見ていて飽きない。
秋谷の夕暮れ_f0008510_14514439.jpg


太陽の道が出来たね、とちびのみと眺めていたら
「あそこを通って天国に行けるんだよ」と言われた。
そうなのか~。
秋谷の夕暮れ_f0008510_1452423.jpg

by asanomi33 | 2013-11-25 14:49 | お散歩 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31