人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

逗子のパン屋さん

披露山公園にいまだに行ったことがないので、だんな様をけしかけて車を出してもらった。
が、実のところ公園行きは口実で、目的は披露山庭園住宅のお宅拝見。
そして「Panya Cotto」という天然酵母のパン屋さん。
ちょっとケーキ屋さんみたいなお洒落な雰囲気。

散策後に寄ったのでパンの数は少なかったが、食べてみたいものはちゃんと買えた。

逗子のパン屋さん_f0008510_22242358.jpg逗子のパン屋さん_f0008510_22244068.jpg









割った断面にバナナとチョコレートがのぞいてるんだけど見えるかな?
茶色いメロンパンみたいな方はクリームチーズとラズベリー。
どちらも歯ごたえ、甘さがちょうど良くてケーキを食べた後のような満足感。

逗子のパン屋さん_f0008510_22264529.jpgイチジクの入ったハード系のパンのハーフと胡桃とレーズン入りのミニサイズ。
最近こういう固いパンをかじってもぐもぐ味わうのがとても好き。
ミニサイズなのに私が美味しい~と食べていたらだんな様にもかじられてしまった。
大きいのを買えばよかったよ~。



「パンヤ コット」
逗子市新宿4-13-7  046-873-7651
平日    8:30~19:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休

披露山公園入り口のすぐ近く。車は一台なら停められる。
by asanomi33 | 2006-05-28 22:20 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by apy-k at 2006-05-29 22:52
TBありがとうございま~す(*^.^*)
おしゃれすぎるお店ですよね~なんでこんな地味なところに?って
でも披露山しょってるから関係ないですね(;^_^A
私が行った時はお昼前だったから種類はあるほうだったけど
やっぱり人気商品は早くなくなっちゃうみたいですね。
そっか、ハードなパンもたまにはかじらないといけないな~
ついつい甘いパンばっかり買っちゃうんですよ。ほほほ。
あのショーケースの中のもの全部食べてみたくなりなすよね~
(*^.^*)
Commented by corleone2004 at 2006-05-30 15:00
ノア・レザンのプチの方を食うと、そうなる運命です(笑)
そういう時は、オットトさんの「ダンナ・チョット!!」と言いましょう(笑)
まぁ、また行けばヨロシあるよ(笑笑)
ショコラバナーヌみたいなパンも美味しそう。
ココ行くと目移りするよね。
ワシもトラバ返しなりー。
Commented by asanomi33 at 2006-05-30 21:47
>イナさん
あの場所は披露山をターゲットにしてるんでしょうね。。
店内も明るいし、選ぶのにわくわくしちゃう雰囲気でグッドです。
甘いパンも大好き。ケーキみたいなパンもあって、本当に迷ってしまいました。また買いに行きたいな~
Commented by asanomi33 at 2006-05-30 21:53
>こるさん
TB返し、ありがとうございま~す。
今度はプチを二個買いますわ・・・
サンドイッチもあるみたいだし、今度は午前中に行かねば!
駐車場が空いてなかったら披露山公園に停めて歩くか~。

Commented by ミンミン at 2006-05-31 14:32 x
asanomiさん、こんにちは!
「パンヤ・コット」は実家の地元なので
たまに買いに行きますよ~。
写真にあるバナナとチョコレートの入ったのは
…ココ・バナーヌでしたっけ??…
私も大好きで行くたびに買ってしまいます。
イチジクが入ったパンもおいしくて好きです。
あ、また食べたくなってしまいました~!
Commented by asanomi33 at 2006-06-01 18:27
>ミンミンさん
こんなおしゃれで美味しいパン屋さんがご実家の近くにあるとは
うらやましい!
バナナのパン、名前は忘れてしまいましたが、美味しかったです。
横須賀にも天然酵母パンを作っているお店があるみたいなので
今度探検してきます。
Commented by カフール at 2006-07-28 13:26 x
こんにちは! 遅ればせながら私も行ってきました。
次回はもっとたくさん買いたいな。
TBさせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by asanomi33 at 2006-07-28 21:16
>カフールさん
こんにちは!TBありがとうございます。
ほんとに食べたいパンだらけで迷ってしまいますよね。
私もまた行ったら違うものにチャレンジしたいです。
Commented by sugaree at 2006-10-11 22:32 x
asanimiさん こんばんは! 赤ちゃんのお世話でお忙しいのに
コメントありがとうございました!
PANYACOTTOさん 控えめに買いましたが、
とってもおいしかったです(・∀・) 人気のお店なのですね。
今度は天然酵母カンパーニュを買いたい所存です。
Commented by asanomi33 at 2006-10-12 20:16
☆sugareeさん
ここは近ければ通いたいくらい美味しいお店です。
デザートパンも充実してるし・・・
サンドイッチも気になります。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31