人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

クランペット

クランペット_f0008510_13581765.jpg

私が、今回食べそびれた~と言っていた「クランペット」を
遅れて帰国した妹が買って来てくれた!!
まずは実家にて昼食に。
アツアツにバターたっぷり。そしてはちみつもかけまわす。
無数に開いた穴に溶けたバターがしみこむ。これはいい!

ホットケーキはカットしないと中にバターやシロップがしみこまない。。
という不満を見事に解消してくれた。

クランペット_f0008510_13583354.jpg

自宅にて、夕食にちびのみと食す。
バター&はちみつ。そしてバター&苺ジャム。
義弟が苺ジャムをのせることを勧めていたと聞いたので買ってきたのだ。
初めての食べ物には何かしら文句を言うのだが、食べてるうちにニコニコ。
ちびのみもすっかりお気に入り♪

今朝の朝食にまた食べた。
「あ~、美味しかった。しあわせ~」と言いながら登校。
リンボウ先生じゃないけど、やっぱり「イギリスはおいしい」♪
by asanomi33 | 2015-07-01 13:55 | 食いしん坊 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31