人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

ハニーバタートースト

ハニーバタートースト_f0008510_14133763.jpg

携帯からの初投稿。
藤沢の「家鴨長屋」で母とランチ。
すっかりお気に入りとなった「ハニーバタートースト」。もう三回目だ。
溶けたバニラアイスとハチミツ、バターのしみたふわふわの中身も美味しいが、やはりまわりのカリカリサクサクしたところがたまらない。
ところで旧「チロル」の近くに出来た「ロケットデリ」は「家鴨長屋」のスタッフが独立したお店だとか。
気になってたので、一度行ってみなきゃ。
by asanomi33 | 2006-08-02 20:13 | 食いしん坊 藤沢 | Comments(2)
Commented by FRESH at 2006-08-05 01:37 x
asanomiさん、ご無沙汰してます。
私も家鴨長屋のお料理ファンです!美味しいですよね~。
でも、ハニーバタートーストは未体験。
次行ったときは是非是非食べてみたいです。

ロケットデリ、そうなんですか、家鴨長屋のスタッフが独立したお店なんですね。
先週はじめて行って、すっかりファンになってるんです。
女性一人でも入りやすいお店でお買い物ついでに寄ることが出来るところも気に入ってます。
お料理も美味しくて、作ってる方は料理に対する造詣が深いなぁと思ってたんですが、家鴨長屋のスタッフの方と聞いて納得です。
Commented by asanomi33 at 2006-08-15 16:58
☆FRESHさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
家鴨長屋はファンが多いですね。
最近まで知らなかったのが悔やまれます。
ロケットデリはsugareeさんが紹介していたのでチェックしてましたが
結局行かずじまい。機会があったら行かなくっちゃ。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31