人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

カレー三昧 その1


カレー三昧 その1_f0008510_15104961.jpg
極楽カリー。
由比ガ浜に用事があって、お昼に終わったとなれば寄らずには帰れまい。
ほろほろのお肉の中に、たまに細い骨がある。
やわらかいので、みしみしと噛み砕いて食べてしまう。
サラダ、というより浅漬けはボリュームがあるのでご飯少な目にしてもらって丁度よい。


カレー三昧 その1_f0008510_15105627.jpg


 本日の極楽文庫、チャイのお供はこの本。
 この人の本は他に2冊持っているがとても面白い。

by asanomi33 | 2018-10-04 15:09 | 食いしん坊 鎌倉 | Comments(2)
Commented by Kitoka at 2018-10-10 16:11 x
アサノミさん、
今はフェイスブックやインスタなど、時短?!とも思える発信方法が主流になってきて、ブログはちょっと時代遅れ的な感も否めないけれど、記録としては断然こちらのほうがいいし、時間もゆったりしている気がしてやっぱり好きです。
アサノミさんが帰ってきてくれて素直に嬉しい。

私も紆余曲折あったけれど、やっぱり植物のこと書かなくてどうするよ、という具合。
今の体制に落ち着きつつあります。
こちらでもまた宜しく!!
Commented by asanomi33 at 2018-10-11 09:24
☆kitikaさん
私はやっぱりのんびり更新が好き。
そして読み返すにもこちらが断然便利なので少しずつデータを移動しています。
ちょっとした情報交換には FBも便利ですが
もともとブログからスタートしているので
コチラのほうが心地よいです。

植物ブログも楽しみにしていますね。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31