人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

機内食

時差ぼけでよろよろしてた一週間。
PC画面を見てると寝ちゃうので、やっと更新。

旅行中の食べ物といえばまずは機内食。
行きはちびのみ用にチャイルドミールを予約。
結局ほとんど食べてなかったけど。。。お菓子がいろいろついてて喜んでた。

昼食後にハーゲンダッツミニがついてきたので2人で大喜び♪

帰りは疲れてるし眠いしで、夕食のみ撮影。
やっぱりアイスがついてきた。
着く前に出てくる軽食が浅利のお粥で、これはなかなか良かった♪

20年前に比べたら美味しくなってるのかな。。。
前回はBAで今回はANAだから、比較できないけど。

機内食_f0008510_14375690.jpg
機内食_f0008510_14382992.jpg
機内食_f0008510_14383334.jpg
機内食_f0008510_14384203.jpg
機内食_f0008510_14384738.jpg
機内食_f0008510_14385246.jpg


by asanomi33 | 2015-06-30 14:37 | 食いしん坊 | Comments(0)

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31