人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

江ノ島散歩&イタリアンランチ

江ノ島散歩&イタリアンランチ_f0008510_1764886.jpg
秋晴れの散歩日和、ちびのみと江ノ島へお出かけした。
元職場の同僚と一緒。彼女も子連れでちびのみと同い年の女の子♪
何回か遊んでいるが、果たして覚えているのかどうか。。。

ベビーカーでおとなしくしていたので、イタリアンレストランでランチにチャレンジ。
ピッツェリア マルデナポリ 江ノ島店」。
江ノ島散歩&イタリアンランチ_f0008510_17132410.jpg
江ノ島散歩&イタリアンランチ_f0008510_17134073.jpg

¥1380のランチセット。
サラダにスティックトースト、メインはピッツァにした。
大好きなジェノベーゼ。友人のピッツァも海老がぷりぷり。
ちょっと大きくてびっくりしたぞ。半分ずつ味わったけどお腹はいっぱいだ。
スティックトーストはほとんどちびのみがカリカリ食べた。

江ノ島散歩&イタリアンランチ_f0008510_17255619.jpg
江ノ島散歩&イタリアンランチ_f0008510_17141633.jpg

デザートの「とろけるプリン」。このデコレーションが嬉しい♪
お皿に描かれたものがそれぞれ違う。秋らしくていいね。
ぷりんはもちろん甘くとろける濃厚バニラの風味。
たっぷりのアイスカフェラテとともに堪能した。とても満足。
今度はパスタを食べてみたい。




江ノ島散歩&イタリアンランチ_f0008510_17333352.jpg湘南KAZOK内のインドアプレイランド「キッズマジック」でひと遊び。
プールでうまって楽しむちびのみ。
ここで疲れてベビーカーで寝てもらおうという魂胆。
しかし、ちびのみはベビーカーを拒否。
しかたなくおんぶでぐっすり。こんな日に限ってスリングを忘れたのだ。
実家から持ち出したおんぶひもが役に立った~。

江ノ島の公園でおしゃべりして、なかなか楽しく気晴らしができた母である。
by asanomi33 | 2007-10-17 17:06 | 食いしん坊 藤沢 | Comments(12)
Commented by corleone2004 at 2007-10-19 20:27
あっ、いつも『ダジャレ??』って思いながら見ているお店だ(笑)
ジェノベーゼの綺麗なグリーンがたまりませんわ♪
Commented by おちゃるさん at 2007-10-19 21:53 x
デザートのデコ、おしゃれですね~♪

ちびのみちゃんを、遊びつかれさせて・・・
やはり、ちびのみちゃんは”一枚上手”!!
うちのも、最近、遊び後のベビーカーを拒否するようになったよ(T^T)
自治活帰りのあの坂道は、キツイんですがー!!
Commented by ayamino at 2007-10-19 23:23 x
わーーーおいしそう。もう日本が恋しくなってきましたよ。^^
湘南KAZOKってあたらしいモール??
Commented by apy-k at 2007-10-19 23:36
まるでナポリ~!
ほんとにイタリア語なのかしら~、イケテル。

ここは江ノ島をちょっとすぎたとこ?
気がつかなかったな~、ピザおいしそうだわ、うんうん。
秋風吹いて少しはすいてきたかな?
江ノ島ににゃんこ写真も撮りにいきたいんだよ~
そしたらここでランチ食べる!!
Commented by まある。 at 2007-10-20 02:35 x
そのイタリアンレストランって江ノ島水族館の真ん前のとこですか?
ビザおいしそう(^^)/
プリンは、お皿の絵も楽しんでくださいって感じで、ステキな演出。
キッズマジックってのは、江ノ島内にあるんですか?
いっぱいボールみたいのが敷き詰めてあって、すごい楽しそう。
Commented by たんしおれもん at 2007-10-20 17:58 x
うわー、ピザが食べたいなぁって思ってる時にこの画像は・・・
お腹空いてきた・・・・(>.<)
すっごく美味しそうなピザですね。ちびのみちゃん、もうスティック
トーストをぽりぽり食べれるのね!
江の水とセットで行ってみたいお店だわー。
デザートに描かれた絵がなんとも素敵。プリンもおいしそうだし・・・。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by asanomi33 at 2007-10-22 17:08
☆こるさん
そうそう、ダジャレのような名前ですよね。
予想以上に美味しかったです。久々のイタリアンに大満足でしたよ~
Commented by asanomi33 at 2007-10-22 17:10
☆おちゃるさん
ただ、プリンの容器が乗ってるよりこういう風になってるとワクワクします。
目でも楽しめるサービスはいいですね~。

遊んだ後は疲れてるはずのにベビーカー拒否ですか。
きっと抱っこで寝たいんですよね・・・
Commented by asanomi33 at 2007-10-22 17:12
☆ayaminoさん
そのうちボストンの美味しいものも教えてね♪
湘南KAZOKは江ノ島入り口のR134沿いにありますよ。
サンアロハが入ってます。モールってほどの大きさじゃないよ。
でも子供服とかグッズのお店が入ってて楽しめます。
Commented by asanomi33 at 2007-10-22 17:14
☆イナさん
そうそう、水族館の向かい当たりです。
まだまだ観光客は多いですよ。
島では立ち食いなどを狙ってとんびが低空飛行・・・
散歩の後のランチにおすすめで~す。
Commented by asanomi33 at 2007-10-22 17:17
☆まある。さん
そうです。江ノ島水族館の真ん前のお店。
サラダからデザートまで、久々に満足したお店でした。
湘南KAZOKはこのお店から江ノ島方向に戻るとありますよ。
サンアロハが目じるしかな?店内の奥にあります。
平日は空いてるのかも。ほぼ貸切状態でした。
Commented by asanomi33 at 2007-10-22 17:19
☆たんしおれもんさん
ほんとはまだチーズたっぷりのピザはダメなんですよね。
でもちびのみを見ながらだとパスタは食べにくいと思って。。。
久々に美味しいピザで大満足。プリンもとろけます♪
トーストは試しに与えたら気に入ったようです。歯ごたえがいいのかも。

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31