人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の昼寝

asanomi33.exblog.jp ブログトップ

春の散歩

春の散歩_f0008510_1145591.jpg
久しぶりにお弁当持参でドライブ。
いつもの「葉山しおさい公園」に行く予定が、ちびのみが熟睡してしまったので
急遽、津久井方面へ。
津久井まだ行った事のないエリア。地図を眺めていた時に確か公園があったね~
と向かったが、結局着いたのは「津久井観光農園」。イチゴ狩りのハウスがたくさん並ぶ。
散歩中にふと見つけた野原。
なずな、はこべ、ほとけのざが咲き始めていてしばし見入っていたら
その中に点在するキャベツを発見。
ここは野原じゃなくて畑か?


春の散歩_f0008510_11461482.jpg風の強い日で、あたりは砂埃だらけ。
結局公園は見つけられず、お弁当は車中で。

久々の関口牧場。
今日はチョコバナナ。
スタンプカードは6月まで有効と言われた。
葉山牛ゲットまであと20個。
間に合うかな・・・
by asanomi33 | 2008-03-09 11:45 | 食いしん坊 横須賀 | Comments(6)
Commented by aki at 2008-03-10 16:56 x
最近は風が強い日が多いですね
関口牧場のソフトクリーム噂はよく聞きますがまだ一度も行ってないです
スタンプ集めるとプレゼントがあるとは・・・知らなんだ
昨日は佐島の魚屋さんに行ってみました
10時についたけどお魚セットはなかったデス←これでも遅すぎ?
Commented by apy-k at 2008-03-10 23:13
津久井の公園・・・・・どこにあったかな?
ちびのみちゃんがもう少し大きくなったらイチゴ狩りもいいね、三浦の
引き橋のとこのナントカ農園・・・名前がでてこない・・・をおすすめしてた
友達がいたよ、あ、飯島農園だ野菜も自分たちで採っていいらしいよ。

スタンプカード、借りて食べてこうようか?ぐふふ
Commented by yassumizu at 2008-03-12 00:08
スタンプカード?葉山牛?知らなかった!
でもなくなっちゃうの?
チョコバナナ、娘が喜びそう!
今日は何の味かわからないので行くまで楽しみですよね~
も一度食べたい味になかなか当らないのも淋しいんですが・・・
Commented by asanomi33 at 2008-03-12 13:39
☆akiさん
関口牧場のスタンプカードはもう終了してます。
我が家は二枚目で、二枚たまると葉山牛なのですよ~
佐島のお魚セットは売れ残りとか半端モノを入れて作ってるみたいなので
午後に行かないと売ってないと思いますよ。
中身の鮮度は買うときに確認した方がよいです。
Commented by asanomi33 at 2008-03-12 13:45
☆イナさん
地図上だとせせらぎ公園っていうのが出てるんですよ。
イチゴ狩り、連れて行くのが楽しみです。
三浦半島はたくさんあるからどこに行くか迷いますね~。
あと10回、行けるかどうかだけど葉山牛のためにがんばります。
Commented by asanomi33 at 2008-03-12 13:47
☆mizueさん
まだそんなに混んでない頃はあったんですよ。
でも昨年当たりから激混みしだして、カードはやめてしまいました。
多分リピーターより一見さんが増えたからかな?
同じ味、なかなかあたらないですね。
フレッシュなイチゴフレーバーが食べたいな~

美味しいものを食べて昼寝が一番幸せなasanomiのつぶやき


by asanomi33
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31